a flood of circle

Before the flood three

Before the flood three


これ以上聴くと買ってしまうと思って試聴をやめたこのアルバム。そんなアルバムがゆくゆく自分の手元に、耳元にこないわけがない。


9mm、cinema staff、afocは昼間にしか聴かず、布団の中では、BUMP、ACIDMANというサイクルがいつの間にか出来ていたのに、私は破ってしまった。
寝る前の落ち着きたいお布団の中でも、a flood of circleを聴いている。だって聴きたいんだもん。


最近、専ら脳内自動再生。何かしらのイントロが流れてくる。
別に感動してるわけじゃないんだけど、涙がこぼれそうになってくることもある。
ライヴ盤だからか、歌詞がないのが残念だけど。文字として見たらまた世界が広がる気がする。
21歳でこのライヴアルバムを出せるのは凄い。
でも、この若さでという意味ではなくこのバンドが凄いという意味合いで私は言っているつもり。


もうすでに、このアルバムよりも進化した彼らのライヴを目撃してるわけで、そういったワクワクもある。


まだ自分の思いが纏まってなかった。失敗。
とにかく、今年1番の再生率(1/20日付け)は間違いない。