2009年

2009年は9mm parabellum bulletの年になるかなぁと思いを馳せる。
時代が求めているという表現で距離を置いてきたが、私が求めてきている。
2009年のライブ初めも9mmですし、福袋も買っちゃった。


でも丑年だから、monobrightも凄いことになるかなぁ。
ああそういえば、NICOは全員年男だ〜。とか。
言い出すと切り無さそう。


好きな音楽をのらりくらりと楽しめたらいいな。


去年、ライブを見たいなぁと思っていた方々(the telephones嘘つきバービー他)のライブに行けたときの喜びったら無かったのでちょくちょく書いておこうと思う。


a flood of circle


くるり
perfume