CDJW0809

@081230 インテックス大阪

実家に帰る電車の中で携帯から簡易メモ+追記。
無事、ライブ納めしてきました。(CDJと見せかけて、本当は「ジャルってんじゃねぇよ」ですが(笑))
こちらに遊びに来ていただいた方、ライブでお会いした方、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

2009年も大好きな人、音に出会えますように。


よいお年を。

  • 犬が吠える

クアトロの時より良かった。自分の心情がどれくらい反映されての感想かは私にさえわからないが。
たぶん躍起になって歌詞を聞き取ろうとしすぎていて、メロディーの美しさを感じれていなかったんだろう。頭で考えすぎてた。
彼の曲を頭空っぽして聞く気はないが、フェスという空間で出会えてよかった。
最初こそ大丈夫かなぁと思ったけれど、曲が進むことに良かった。

五十嵐さんの声は、綺麗な空気だけを揺らして耳に届いてるんじゃなかろうか。

  • 9mm

すげーたのしかった!
かなりきつかったけれど柵横で視界良好。
ちひろ先輩もよく見えたわけですが、
惚れてまうやろ(笑)
discommunicationのカズ中村の指弾きが素敵。妖精さんのギターも素敵。菅原さんのボーカルは確実に増していってる気がする。cinemaTだったのも◎2009年は彼らにとって毎日が日曜日になるでしょう。



全員音合わせに出てきてて、上着を着た桃野さんが素敵でした(笑)
ライブはすごくよかったです。でーさんがあんなに笑顔でやってるの久々に見たー。
アナタMAGIC、ええ曲や〜!でも、その次の未完成ライオットの方はめっちゃ好きや〜!
しかし、ふつうになっちゃったなぁ。かっこ良くなるのは喜ばしいが(未完成の前のアレンジはかっこ良すぎて目の前にいるバンドが誰だかわからなくなったくらい)、煽り方が普通になっちゃったなー。「おおさかー!」とか「踊れっ!」は以前からあったけれども、「盛り上がろうぜー!」とかっこよく言っちゃってる。客に寄ってこない桃野ブライトが好きだっただけにちょっと寂しい。


「顔、顔、顔で、正直、変態が集まってるな〜って。類は友をよぶと思ってます」
盛り上げといて、まさかのバラード(笑)
そして、今までのは幻だと。
桃野さんのMC大好きです。

01.WARP
02.あの透明感と少年
03.紅色Ver.2
04.涙色フラストレーション
05.アナタMAGIC
06.未完成ライオット
07.頭の中のSOS

大人の色気ごちそうさまです。

どう考えても好みだよなぁ。聞いた場所によるのかもしれないが、バンドとしての音の塊が素晴らしかった。お昼からディープな時間、幸せでした。

ちょっとだけですが。自分が知らないだけで、こんなにもハッピーで素晴らしい音楽がたくさんあるのかと思うと嬉しいような損してるような気持ちに。

カエラちゃんの声好きだ。聞きたい曲は全部聞けたし、なんだかんだで耳にしたことのある曲ってのは強い。

プラネットにあんなに人が入っているのを初めて見た。楽しかったなぁ。ゲストもいて豪華。
音楽の凄さを感じちゃう。楽しかったなぁ。

  • AA=

犬もそうだけど、音源が出ていないのにあれだけのステージでできるのがすごいよなー。

悩んだけどもやっぱり前に。
このセットリスト好みだ。
「染まれ」と唄いあげる大木さんの声が自分の中で卓越していた。五十嵐さんと大木さんの声を同じ日に同じ場所で聴いている事実の凄さに今更、気づいた。
いつどこであろうとACIDMANACIDMANだなぁと思った。

まあどのバンドもそうなんだけど。好きなバンドが一同に会すから浮かれてるのは、私だけだ。

(SE)LIFE(the beginning)
01.world symphony
02.ストマトロライト
03.アイソトープ
04.式日
05.I stand free
06.リピート
07.FREE STAR
08.migration10^64
09.ある証明
10.飛光
11.TO THE WORLD'S END


12.赤橙
13.Your song

来年も行けたらいいな。