みんながCDJの事を書き出したと思ったら、幕張は明日からなのですね。
私は30日のみ。前の日にオールザッツ漫才があるので遅刻しないように気をつけないと(笑)


新しいブログを作ろうかなぁ〜と思っています。
といっても、ただタイトルが思い浮かんだからです。タイトルありきです(笑)
取り立てて別に書くこともないので、実行するかどうかはわかりませんが。


今更ですが、シネマさんのライブに9mmさんが乱入したんだってねー。おもしろかったんだろうなー。
不貞腐れていたら、素敵なツアーを発見。
VINTAGE LEAGUE TOUR 2009 "Seven Stars"


オークション見てびっくりしたんですけど、NICOのEdenが2万円で落札されてた。
驚愕。
もう1枚買っておけばよかった・・・!(笑)