秋の祭典

monobrightさんたちがワンマンしてるということで、私も秋のmonobrihgt祭典開催中。(単にipodmonobrightを聞いてるとも言う)
oneを聞いていたら、去年の今頃を思い出すわけです。これと言ったエピソードとかはないけれども(笑)楽しい時期でしたよ。


いよいよ来週、DOES presents LIVE PARTY 「Sun Rise Again」&DJ PARTY 「My Favorite Rocks」ですね!
新曲が聴けるっぽいし俄然楽しみ。
ライブはがっつりDJはふらふらと楽しむ予定なので、なかなかない機会ですし、よければ絡んでやってくださーい。
人当たりは柔らかいはずなんで(笑)