花になれ

↑これflumpoolの『花になれ』セットです。fmOsakaの番組で当たったのです♪(今度は9mmさんとのコラボグッツを作るらしい。欲しい・・・。)
でも、普通のLUSHのセットです。特にクレジットもなく。
ということで、バスタイムがウキウキです。久々に女子やってます(笑)
ジャスミンの香り纏わりついて離れないのが変なかんじです。お茶の匂いがするーってなかんじですが(せめてティーと言わないと)。


flumpoolがMステに出るとのことで、ばっちり見ましたー。
(ちなみにLISMOのCMの人たちです。♪泣いて笑って歌って花になれ〜
トライアルシングルが出た頃にちらっと書いたはず)


この曲を口ずさむ時って、この声を出してるつもりで歌ってる自分がいます。
でも、こんな風に歌えたらいいなって思える声っていいなぁと思います。


ライブを見る機会があるといいんですけど。言ってる間にTVスターになるかもですね。