runova×handover

runova×handover

新譜はまだ買ってないのに、ここへ来ての旧譜購入。ずっと買おうとは思っていて、ステッカーにつられた。
最近NICOづいてる。通販でDVDもTシャツも買ってしまった。
絶賛ソニーサイトジャック中で、PV公開中。
久しぶりに夜の果てのPVも見たけれども、アクが減ったような気がするなー。


2万字インタビューだけ読んだ。アルバム解説は、アルバムを聞いてから読みたいので、寝かす。熟成。
自分と同世代の人のインタビューを読むのにまだ違和感がある。
頭の中で自然と、あー、自分が何歳だった頃だなって置き換える作業がない。RADのよーじろさんの時がまさにそれで。
自分と比較する時代というものさしがはっきりしてるのがつらい。


謎は深まったような気はするけれども、嫌いではないということもわかった。
地図のたとえが、とてもわかりやすかった。
そして、すっかり滝さんのインタビューを見逃していることに今更気付く。やってしまったー。妖精さん気になる。

9mmはワンマンバンドではない。楽曲の点からも言えるが、卓郎さんの性格もザ・フロントマンではなさそう。
しかし、今、あれだけ色気を持ったフロントマンもいないように思う。
ひとりひとりはアンバランスなのに、バランスが取れるバンドで不思議だ。
その証拠に、Living Dying MessageのPVの個々のカット割りに不安になる。できれば、4人が同じ画面にいてほしい。