MEGAROCKSの第一弾が発表されてる。
早くもかなり素敵なラインナップですこと。


monobrightの新曲もDVD付きなんですってね。
ソニーさんやめてくれぇぇぇ。
収録曲がタワレコのサイトには出てましたが、これまたやられました。
ライブ映像かな。どこの会場のかなぁ。ワンマンかな。




出口ブライトもこちらに、はまったらしい(ブログ参照)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)


私が唯一、買ってる少女マンガです。少女マンガ買うこと自体かなり久々です。こどちゃとかそれ以来かな。
花男NANAは友達に借りてた)
ヤフーで1話だけ立ち読みできるのですが、それ以来はまって大人買い
風早君、好きです(笑)
私は気兼ねなく13日に続きを読みに行ってます(笑)


あと、DMCタワレコのキャンペーンでクラウザーさんって誰だ?と思いながら見てたのですが、こちらも宣伝用を読んでみて、おもしろかった!
ので
映画も見てみたいなーと思っている。


アフタースクールももうすぐDVDが出るんですね。早いなぁ。