MUSIC JAPAN

「まだかよっ」と何回言ったことか。結局、最後の登場でした。
フルジャナカタヨ。
音モ声モ薄クキコエタヨ。
デモ、キレイナセットデウタウスガタノイワカンタノシカタヨ。


カタカナだけって読みにくい。読み難くくしたんですが。
テレビで見るDOESには大層違和感がある。
でもなかなか見る機会がないので、また気まぐれで出てくれればそれはそれで嬉しい。


にしても、このバンドテレビ映り写真写りが
ワタルさん→あまりよくない。ライブが一番。
ヤスさん→実物よりよく見える。
ケーサクさん→そのまま。本当にそのまま。


まあ、どうでもいいんだ。ライブの彼らが一番かっこいいしそこに興味がある。
曇天の道〜雲の隙間に〜
楽しみだー!
あ!ケーサクさんのバスドラ、曇天バージョンのままでしたね。