剣道五級*1

スカパラ・ケンコバ RUSH BALL 大作戦」  
 読売テレビ(10チャンネル)
 ・7/20(日) 25:57〜26:22
 ・7/27(日) 25:32〜25:57
 ・8/3(日) 25:32〜25:57
 ・8/10(日) 25:57〜26:22


昨日の深夜に第一回目が放送されました。
谷中さんが意外なかんじだった。ケンコバさんをあんな風に困らせるのもそうそうない気が。
出演アーティストの紹介や過去の映像がちらりと流れるわけですが、
血が煮えたぎった。
ぶわっと、楽しみが襲ってきた。


05のスカパラの映像が特にだったわけですが。私にとっての初RUSHBALL。初野外フェス。(RUSHBALLは正確にはフェスではなくイベントであると聞いたことがあるけど、そこはこだわらなくてもいいや)
このときも豪華だったもんなー。04に行かなかったのはかなりの後悔。いっそ忘れたいくらい。
なつい。

夏の終わりはやっぱりRUSHBALL!(まだチケット取ってないけど)




今年こそは会場でコバさんを見つけるんだ!(笑)