SE

Rock and Roll

Rock and Roll

Gary Glitter/Rock and Roll Part 2


RO69の即日レポートに曇天の道@LOFTの模様がアップされてる。
間違いが気になるところはありますが、貴ちゃんだから許そう。
そして、1年経った今になってSEがちゃんとわかったよ。ありがとう。
前のやつも好きだったんだけど。視聴してたら、なんだかあの時の気分。

ビギン

ビギン

聞き慣れたSEって意外にないかもなー。聞くたびにドキドキするというか。
SEよりも出囃子の方がなじみがあったりする私です。


「いい人だね。そんないい人たちにいい歌を歌うから、もうちょっと楽しんで」――後半の温かなMCが心に染みた。

ワタルさんらしいなと、微笑んでしまった。
人を立てる言葉と同時に、”いい歌”と自分で言ってしまってるのが、とても、らしい。