桃野ぶらいとの2記事について。

嬉!
開場中のSE気になっていたので、ああやって教えてくれるてとても嬉しい。
爽やかなかんじだな〜と思ったら、やっぱりテーマは「少年」だったか。
聞いたことあるな〜と思ったのはGreen DayRadioheadあたりかなぁ。
意識して聞いていってみようっと。


弾き語りしたのか。
こういうのってやっぱり複雑な気持ちにはなる。
歌う楽しさを知った桃野の弾き語りは聞きたいにきまっている。
しかし、それをそう思う人の前でやるつもりはないっていうスタンス。
なまぬるい環境でやっても意味はないってことと私は捉える。
原点回帰したいってのもわかるし、バンドに還元してくれるんだろうってのもわかるから楽しみでもあるよ。
わかるけど、見たいもんは見たい。聞きたいもんは聞きたい。
あああ。
まあ、どうせ東京でふらっとしはるでしょうから、行けないからと思えるのが救いです。


monobrightにより期待するからっ!!!!


Hey Dude / Kula Shaker

Rocks / Primal Scream

Just / Radiohead