自己満足。

曇天



CHELSEARod Snake Shock Service
DELAYEDcoup d’Etat
曇天のアートワークがあまりにかっこいいので、誰が手がけてるのかな〜と思って調べてみる。

デザイン会社のHPに行き当たって、拝見。
シンプルというだけでは言葉が足りていないけれども、少なくともごちゃごちゃはしていなくて、どの作品も質感が素敵。
ベンジーの作品が多いよう。
syrupのこの二つの作品が載っていたので、CDで確認してみようっと。


サブタレの内田さんの絵も素敵だったしDOESさんはアートワークも秀逸。というか、好み。
スタッフさんが頑張ってるんだろうなぁ。いい唄をいい作品にしたいって思いが感じられる。と勝手に汲み取っている。