ジャック予告

この記事が素敵すぎる!


3日連続でデイリー4位ですって。
爽快ですね、つまんないヒットチャートに自分が聞いてる音楽が紛れ込んでるのは(笑)

オリコン・チャートに異変?無名のバンドがランクイン
あの話題のバンドがオリコン上位獲得!


大袈裟に表現されてる気もするけど、偽りなしだよねぇ。


オークションを利用することは少ないのですが、覗くのは好きです。
すでに初回版は貴重になっているようで。すなわち、あれですよね。そうですよね。
私なんて修羅のアナザージャケットどこかにやってしまったよ、はは。見つかったら全力で売ろうと思います(嘘)


そういえばThe Birthdayオープニングアクトのセットリストを見たのですが、”明日は来るのか”をやっていないんですね。
これって、結構な事態だと思うのですが。やってないライブないんじゃないかなぁ?と思ってるのですが。(全部を網羅してるわけじゃないので定かではない。)
それだけ曇天はキラーチューンなんだろうなぁ。