松山+あの東名阪と札幌!が始まりますね。
大阪は、初日なんですねー。いち早く楽しんできますよ。へへへ。


ということで、モノちゃんについてそのうち書こうと思っていたことをば。


アフタースクール観にいけてないんです。
映画館に片手で数えれるほどしか行ったことのなく、勝手がわからないから一人でも行きにくいし、近くではやってないし。アウェー。
でも、ちょこちょことブログ検索してたら、みなさん書き方がうまいっていうか、見に行かなきゃいかんー!ってなるんですよね。
最後に、あの曲が流れるのが、またいいんだってさ。それは、自分で確かめたくなりますよ。




ここからは、読むのなら最後まで読んでください。途中なら誤解を招きかねない(笑)
なぜ、私は好きじゃないのにまっつんが気になるんだろうと常々思ってるわけです。
monobrightは全員好きですよ!)
たぶんギタリストとしては普通だと思うんですよね。普通という表現だと失礼かな。音に対するこだわりやら、少し翳のあるかんじやら素敵ってのはわかるんです。ならば、好きとか嫌いっていう感情でいいはずなんです。
しかし、気になる。


それはmonobrightにいるからだと思う。
桃野さんが作る楽曲に魅力ある証拠だなと思うわけでもあります。


ゆくゆくは、ソロ活動とかしそう。というか、ちょっと世界観を覗いてみたいのです。



我ながら無茶句茶なこと言ってる。
考えすぎた頭をからっぽにして、早くライブに行きたいってことです。