SWEET LOVE SHOWER 2008 SPRING EXTRA-FREE

@20080517 大阪城音楽堂


快晴。最高気温27℃ですって。
今年もパピコスイッチが入った。(パピコに異常にはまる現象)


今日は、オシャレ白ポロ(少なくとも私が持ってる半袖では一番お値段がはった物)を着ていきました。
明日着ていくとねぇ、、、オレスカバンドのファンだと思われちゃうから(笑)結構な具合で、モノブライトとオレスカの衣装は被ってるという事実。






サカナクションのためのイベントと言っても過言ではないくらい素晴らしいものだった。
トリにサカナクションが登場した時間帯は、ちょうど日が沈み、風がひんやりとしだした。照明が映える暗闇、開放感溢れる野外。これはもう、サカナクションを聞くための環境。


サカナクション、いい。

オープニングアクトlego big morlからちゃんと見ましたよ。
クアトロで見たときはドラムの土台に音が乗ってるという印象だったけど、今日はそれぞれのバランスが一緒なかんじで。
ボーカルさんの変なMCもよいかんじに炸裂してた。
6月にアルバムが出るということで、「これで社会に出ますんでよろしくお願いします」ってw




この間書こうと思って忘れたこと思い出した。
ニゾンさんって、三ツ矢サイダーのCMにぴったりだと思う。ってか、もうすでにCMやってるでしょ、くらいな。あの声で「三ツ矢〜サイダー」って言って欲しいもの。
ああ、思えば思うほどイメージが離れない。ああ、もうサイダーの人っていう認識になりそう。すいません(笑)
ファンサービス的なこなれたピックの投げ方をされるなぁと毎度思います。
曲のこと一切書いてないですけど、苦手だ苦手だと言いつつ、苦手じゃなくなってきている。



たむらぱん登場の際に、
「どんな衣装で出てくるかな〜」って言ったら相方さんに「あれではでてこないよ」とアーティスト写真のイメージを思い描いていた脳内を見透かされしまった(笑)




lego big morl

01.moonwalk for a week
02.ワープ
03.Ray


■オトナモード


UNISON SQUARE GARDEN


たむらぱん


■Gulliver Get


cutman-booche


■tick


■PhilHarmoUniQue


サカナクション

インナーワールド
サンプル
三日月サンセット
ナイトフィッシングイズグット