QomolangmaTomato 2ND ALBUM RELEASE TOUR「逃げろ、逃げるな」

@20080501 京都磔磔
w/YOLZ IN THE SKY/ワッツーシゾンビアコースティック




終わった直後に携帯から更新したはずなのに、mixiの日記の方アップしていたという凡ミス。
情けなくて放置してたけど、メモ程度に。


いいライブだとは思ったんだけど、すごく疎外感があった。そりゃそうだ、目の前に居る人達の音楽を受け止める自信がない人間には楽しくない場所。っていうか、来るなよと言われているような被害妄想。
個人的に、ミナホでは下手で見ていたのもあってベースさんに釘付けだった。思い描くベーシストの理想像がそこにいる!ってな具合で。
しかし、今回は上手で見ていて、こっち(ギターさん)にも、すばらしい佇まい!の方がいる。


はっきり言ってしまうと歌詞云々じゃなくて音がかっこよくて好きなんだよな。