先日の記事で、ざっくりextraから1年と言いましたが正確には9ヶ月なんですよね。
・・・おぞましい。




未送信のメールを整理していたら、ライブの帰り道にメモしたものがいっぱいあった。
日記に書いてしまえば、消してしまえばいいものを何故か残しちゃうんだよなぁ。
もしかして!と思って、確認してみたらありましたよ、2007/05/19の未送信メール。
先日書いたのと同じ内容ですが、


『モノブライト
ポロめがね。キャラがわかっててMCがおもしろかった。
抑揚があったらはまりそう。
2、3がいい◎』


2曲目と3曲目ってことなんだろうけど。どれのことだったんだろう?たぶんR+Cは含んでるはず。5曲くらい披露してて、死んだ魚の目は最後だったような。
んで、紅色もやってるだろうし、デビュー前だから未完成ライオットもやってるんじゃないかと。
あと1曲は何だったんだろうか。
この当時ブログにセットリスト載っけてくれてたのに、この時は載せてくれなかったんですよね。気になる〜。
まあそれ以上に新曲が気になるからいっか。



・・・がっつり、はまってるなぁ(笑)