!!!

SWEET LOVE SHOWER 2008 SPRING
monobright出演決定!
と浮かれてたら、NICOもじゃん!!
GRAPEVINEも発表されてるし。絶対行く〜♪♪


去年のextraの衝撃から1年っすか。早いな〜。そういえば、あのときも雨降っててめちゃくちゃ寒かったな〜。(始まったら何とか止んで、どのバンドも「俺らのおかげだ」みたいなこと言ってたっけ)
衝撃は覚えていても、記憶が曖昧で残念だ。映像でもう一度見たいものです。
ちわきさんがその日のラジオで、「若さの無駄使い」っていう表現しててそれに心底同感して。
気持ち悪いなぁ〜って思ってたら
「生理的に受け付けないのはわかってる」ってボーカルさんが言ってて、「あ、ちゃんと自分のことわかってるんだ(笑)」って。
ライブの告知のときなんて、「ライブ、そんなものは一切ない」って言い切ってたから、あーないんだぁ〜と思って、フライヤー確認したらバッチリ書いてあって。もうその瞬間に素敵だ!と思ったよ(笑。


"死んだ魚の目"っていうタイトルは一生忘れないだろうな。バラードやりますって言って、コレは、ね。そして、曲が、ね。




いやはや、楽しみです。