WARP

WARP


狙ったかのように、本日届きました。


桃野の陽ちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年でお祝いする人は一体何倍になったのでしょうか。9万倍くらい?(笑。


これからも、悔しいくらい好きでいさせてください。




やっとWARP買いました。HMVならいつでも買いにいけたのですが、ライブでステッカー買ったので、逆バージョンになるタワレコの方のステッカーがよくてポイント倍の時を狙っただけです(笑)しかし、またネット注文なのですが便利だよなぁ。クレジット払いのため、調子に乗ってる感は、ある。


ひとことで言うと、右からの攻立てがすごいですね!松下ブライトのギターの音が印象的です。かといって、バランスが悪いわけではなく。
ライブの印象そのままってかんじだった。桃ちゃんが近寄っていった、週末アンセムの入りのギターの音はたまらなくかっこいい。カップリング2曲の切れ目が今ひとつわからなかったけれども、CDでもそうだったし。
monobrightはシングルが、ミニアルバムくらいの重厚さがある。カップリングの存在感が大きい。そして、やっぱり表題曲は、どうしようもないくらいのパワーを持ってる。