最近、Yahoo!ミュージックのサウンドステーションを利用することがしばしば。
奥さん、すごいんですね、時代は!
いろいろ聞けますよ。


ちなみに、サカナクションAPOGEEがお気に入りに入ってます。それと、民生さん。CDを買ったりしないんだけど、どう考えてもこの人のつくる音は好みなんですよね。提供してる曲しかり、流れてくる音に反応したら・・・やっぱり。みたいなことが多々。


そして、今日は普段聞かない洋楽のニューリリースチャンネルを何気なく聞いてたわけですが。
「お、いいな」と思ったらジャンルがヘヴィメタル(笑。
あの歌い方が好きくないと思っていたら、案外聞ける。そして、何より音がかっちょいいわけ。

アン・オーシャン・ビトウィーン・アス

アン・オーシャン・ビトウィーン・アス


そういえば、DOESのみなさんはヘヴィメタル好きなんですよね。
そもそもワタルさんが白のSG持ってるのも、Tony Iommiか誰かに(知識がなく曖昧)憧れてなんですよね。