SOUP見てきましたー。ちなみに某椿屋の代表もセレクトしてた!
カエラちゃん表紙だし久々にファッション誌買ってもいいかなと思ったけど、びっくりするくたいちびこかった(笑。買うならないものとして、普通に内容で買おうと思いました。


先日、ワンママンのチケットないよ!って書いたのですが、行けるかもしれません!
元々行けるかどうか微妙なかんじで、先行でチケット取れたらいいな〜と思ってたのですがことごとく外れたので、最初から行けないのだと思い込もうとしてたわけなんです。
もちろん未練はたらたらなわけで。
しかーし、友達がチケットを譲ってくれるとの話が舞い込んできまして。


変隊に入隊できるかは、自分次第なので頑張ろうと思います。