DOESの今年1発目のライブは明日のキャプストとの2マンなんですよね。あー、行きたいなぁ。そして今週末からツアーがスタートですか。
3月あたりの計画をそろそろ考えようと思っているのですが、日程が見事に被っていたり、同じ地方で見たい方々のライブがあっても微妙に日程が離れていたりと。思うように決まらない。
3月1日は東京に居るとして、その前後どうしようかなぁ。ライブも探してみるものの、なかなか。見学したいところもあるので調べてみるともう予約がいっぱいになってた・・・。
ちなみにここ。
首都圏外郭放水路


ACIDMANの「REMAIND」のPVで使われてて、知ったのかな?

ついでに、
ACIDMANの「ある証明」のPVの場所
大谷資料館


ここもずーっと行きたいと思っているのです。こないだ東京行ったときに悩んだくらい。悩んだ末に、鎌倉に行くことにしたんですけど(笑。