orbital period

orbital period

買ってから全く聞いてないわけでもなく、かといって、ずーっと聞いてるわけでもないそんな状態です。
手付かずにしていた、ブックレットを見ました。
最近、涙もろいんだよなぁ。っていうレベルじゃない涙の量でした。寝る前に読んだのですが、次の日、目が腫れぼったかった。
最初に聴いたときから、コレ歌詞見たらヤバだろうなぁと思ってあまり頭に歌詞を入れなかったのですが案の定歌詞を文字で見てたらヤバかったです。痛かったです。

藤くんって存在が、あまりにでかすぎる。
色んなことが繋がっていて、それはもう畏怖に近い。根本は変わってないんだなぁってのが感じられる詞の世界観で痛いほど私の胸を貫いてくる詞なんだけど、空から見守ってるような壮大さがなんだか怖かった。
手のぬくもりのような、そんなあたたかさが恋しくなってFLAME VEINを聞いた。