チラ裏

みなさんはライブの際に貰うフライヤーどうされますか?
私はある程度溜めてから(意志ではなく自然にだけど)、残しておくものを振り分けます。
いらないもので裏が白紙だとメモにするエコ人間(貧乏性)なのです。


ということで、いつものように使おうとしたら…!!!!
NICOのやつ。

危うく壁に落書きするとこでした(笑。

まだ1年経ってないんだよなぁ。エデンのフライヤー残してるかなぁ。
すぐ片づけるのが理想的ではあるのですが、何年か置いたままのやつですべて自分のアンテナにひっかかるフライヤーだったりする楽しさもあったり。と、なかなか判断が難しいです。

NICOと言えば、ぴあを見まして。見る度にみっちゃんは印象が違いますねぇ。
2008年は、NICOの年になると思います!