あっけなくもねふりおとされたのがボク

うだうだ書くよよよ。

2007年もあと少し!というわけで、勝手に2007年を振り返ろうと思います。モノちゃん編。
その前に、第一弾リリースに加え、映画主題歌決定のニュース。
事務所のでかさを感じずにはいられないです(笑。
でも、とにかく楽しみです。少なからず、映画のお話をうけて作る曲でしょうから、そういった状況で桃野さんが、monobrightが一体どういう曲を作るのかと。
WARP」も上京してから作られた曲とのことで。すでにライブでは披露されておりなかなか好評なようですが。
monobright one」は札幌時代のモノばかりで、ある意味今後の方向性ってのは全く指し示されてなかったわけです。彼らは猛スピードで一体どこへ向かうのか?「WARP」が早く聴きたいのです。

というか、もうすでにこの曲のインタビューが掲載されてる!!!両想いになるのは難しいという曲らしい。



このブログは、一応DOESを中心をしたことを書くつもりだったのですが大分とモノちゃんに侵食されました。遊びに来て頂いてる方もモノちゃん繋がりが多いですしね。
モノちゃんの事を書いてるもののきっと睨まれてるんだろうなーという内容で申し訳ないです(笑。



とにかく悔しいっ!っていう気持ちが大きいんですよね。
怒涛の1年を過ごしやがってっ!
白ポロ+メガネで統一してるのに、個性溢れてやがってっ!
こんな好きになってしまうなんてっ!


自分でも頭の中がとっ散らかっててわけわからないのですが。


とにかく5月のSLS Extra FREEに行ってよかった。


ひとつ不思議なことがあって、何故、桃野ブライトはステージ上にいるとき大きく見えないのでしょうか。意外にでかくてびっくりする(笑。普通、逆ですよね?
松下ブライトも意外と背が低いのですが本人もチャームポイントって言ってたくらいで気にしてるとは思うのですが、大丈夫だと思います、彼は存在がでかいから(笑。


・・・あまり振り返れてないなぁ(笑。来年も色眼鏡で彼らを見たいと思います。その前に、CDJが残ってます。楽しみ!