アナ-ログにヤスさん登場してます。スタッフさんの文章にすごく癒されるなぁ。「離れろ」って言われてるのが想像できる。
来年は関西編やってくれるかなー?

音楽と人 2008年 01月号 [雑誌]

音楽と人 2008年 01月号 [雑誌]

音楽と人、見ました。ワタルおじさん(この言い方大層気に入っている。ワタルおじさんのシチューとかおいしそうだね。これはどーでもいいね。)が素敵だよーって聞いてたもので。
みな、きゅんとなればよいっ!
インタビュー内容は、他の雑誌とはまたちょっと違ったアプローチでアルバムのこと語っててよかったです。



スペシャ列伝のブログも更新〜。
ぬはっ。出番前のワタルさんが素敵。ああ素敵。
こんな近距離なのに俯いてる瞬間で顔が映ってないのが出口ブライトらしいっちゃらしい(笑。

先日の絵が、以前9mmのブログでも載ってらっしゃった方だと教えてもらったので、9mmの過去のブログ記事を見ておりました。
そしたらいつだったか、誰だったか(なにひとつ覚えてないじゃん)が、チョモのTシャツ着てて、おっ!となった。
今度の横浜対バンですよねー。いいなーいいなー。