スペシャ列伝のブログ更新
絵がどのバンドの特徴掴んでて素敵だなぁ〜と思いながらみてました。ただ、ケーサクさんだけいなかったんだよなぁ(笑。鹿がそうなのか!?
書いてらっしゃる方は誰目当てだったのだろう?なんとな〜く、9mmっぽい。


JAPANか何かの雑誌の投稿も多いって聞くし、ブログでもちょこちょこモノちゃんのイラストは見ますね。そしてみなさんうまい。書きやすいのかなぁ?


未完成ライオットのPVを改めて見たのですが、う〜ん、やっぱり好きだなぁ。この曲でデビューしてくれて良かったと思う。キャラがどきついバンドのカテゴライズからちゃんとはみ出たから。
年末にもう一度見れる機会があるので楽しみです。ただ、全部はみれないかなぁ。途中でモーサムに移動してACIDMANは前線に行きたいので。むむむ。
最近すっかりモノちゃんのことを書いてなかったですけど、ブログやらはちゃんとチェックして、むふふとはなってました。タッキィおめでとうー!とか日向君要素満載のモモちゃんの写真にさりげなく映りこんでるアシメ松下さんが素敵だなぁと思ったりね、河川敷の写真もなんやかんやで楽しそうだなぁ〜って思ったりね。でも、この写真を知人には送らないよね、きっと彼女かなんかでしょ〜へへへと思ったり(笑。



12月にも入り残すライブも2本なので今年の総括してもいいかもな、自分用に。