どうしよう、ニコのイメトレが好きだ。
アルバムが、奥行きが凄くて、戸惑ってます。
来週アルバム出るにあたって各種メディアの露出も増えてますね。
ワッツインが発売されてたので、ソニー系だし載ってるかなぁと思ったら連載も始まるんっすね。クロニクルならぬ、クロニコルなるものも。時代背景が自分と同じだけに親近感。ど、どうしよう、そのうち馴れ馴れしくみっちゃんとか呼んでしまいそうな自分(笑。

ニコはアーティスト写真によって、印象が随分と変わる。まあ、どれも小洒落た音楽やってそうなイメージになるんだけど。特に、みっちゃんが違う。あ(笑。

2007年12月21日
アナロVOLANICO!!!@心斎橋 CLUB QUATTRO


アナログフィッシュ/VOLA&THE ORIENTAL MACHINE/NICO Touches the Walls

これ、すごすぎやしませんか。


話を戻して、新人さんはやっぱり名前の由来を聞かれることが多いわけで。
まあ数年はうんざりするくらい聞かれるでしょうな。
でも由来とかじゃなくって、どれだけその名前に意味を持たせることができるかってことが重要だね。
DOESはあんまりちゃんと答えてなかったけど(笑。最近になって、そうだったのかって知った。

あー早くアルバム聞きたいよっ。