Walls Is Beginning

Walls Is Beginning

買っちゃった。もうすぐアルバム出るのはわかってるんだけど。同じ曲も収録されるってわかってても。
再録だから、成長ぶりもきっとわかるはず!
何よりも発売日が、自分にとって特別な日だったのもある。こういうことにトキメイてしまうのが、自分はしょーもない女だと思う。

最終日の1曲目にすごく思ったんだけど、艶っぽさやあらゆる要素から椿屋を想起させられた。かといって、その後、私の頭にその印象が纏わりついてるわけじゃない。
NICOはもうすでに確立されてるように思う。だから、進化もだけど、深化していく様に期待してしまう。それを、この数日間で感じてしまったわけです。


スペシャ列伝終わって、頭の中にあるのはimage trainingです。あと9mmのDiscommunication。