★Rocks on TV#50再配信中
DOESが生ゲスト。

いやぁ、メンバーのマイペースな雰囲気が素敵だねぇ。
3人の赤青メガネをつける画がよい。


ワ「(ケーサクさんが)物販立つと売れないよね」w

初日の名古屋の打ち上げは最後ドーズチームしかいなかったらしい。
反省して大阪はウーロン茶。
飲むとよくしゃべるワタルさん。
いつでも飲んでるケーサクさん。
ワ「(ケーサクさんは)酒癖いいですよ。シラフの時よりいいんじゃない。」w
事務所には、酒は好きだけど強くない人が多いとのこと。ハルさんとかチバさんとか。

ヤスブログから写真を抜粋。
ヤ「クリアファイルとかできそう」(いらんーw
ワ「本ができそう。モロキュウに対抗して。」

#50のゲストでもあったモノブライトを捨てて、乗り換えるべし!!(笑。


bridge (ブリッジ) 2007年 12月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2007年 12月号 [雑誌]

bridge見たら、二組とも載ってた。インタビューを呼んでても対極だからおもしろかった。
与えられる側ってのは、楽だよね。
DOESも大好きだし、monobrightも好きだと簡単に言えちゃうんだから。

にしても、見る雑誌見る雑誌でモノちゃんを見たよ。それもたいていインタビューで。
お疲れさまっす。
買ったCDについてもちょこちょこ書きたいんだけどなー。
11月も鬼のようなリリースで追いつけなさそうね。