ICON-TACT

  • FM802 DESIGN THE NIGHT SPECIAL LIVE ICON-TACT〜アイコンタクト〜


ゴーイングは初見。ついつい耳が惹きつけられる曲たち。
トランポリンなんかも登場しちゃうパフォーマンスも楽しかった。
いろんな形態のバンドがいるんだなーと。
また機会があれば観たいな。って、CDJWEST30日登場ですね。ふふ。

髭ちゃんは登場からして素敵。舞台上に3人。須藤さんと佐藤さんが客席下手の扉から登場。今日は須藤さんがやけに変な踊りステップをしてた。素敵だなぁ。
はまると抜け出せない世界がすぐそこにあった。電磁波にやられていた私の頭に、須藤さんのシャウトが響き渡った。耐え切れない振動が頭を巡って壊れそうになったけど、私は機械じゃないからおかしくなってもそれを快楽に変えることができるんだ。
よいなー髭ちゃん。ワンマンにいつも行きたいと思ってるけど、行かないほうがよいのかもしれない。戻ってくる自信がないっ!

BUMPは新曲やってくれるのかなーと思ってたら、2曲ともやってくれた!
「花の名」はヒロさんのギターで始まるからハラハラしながら見ちゃったよ(笑。
お次は、電磁波でやられた私の瞳に涙が溜まりにたまって、重力に抵抗することなく落ちていった。紛れもなくそこにいるのはBUMPで、目を閉じても聞こえてくるのは藤くんの声で。あの声に私はずっと支えられていたんだなと思った。変わりゆく景色に戸惑っても、いつまでたっても私にとって特別な人達、それは間違いなさそうだ。



GOING UNDER GROUND
髭(HiGE)

白い薔薇が白い薔薇であるように
黒にそめろ
GOO
寄生虫×ベイビー×ゴー!
ロックンロールと五人の囚人
ダーティな世界

BUMP OF CHICKEN

真っ赤な空を見ただろうか
メーデー
ギルド
花の名
supernova
天体観測


ガラスのブルース