根室?

アルバム1曲目の20th Century Lover's OrchestraのPV拝見。
カメラの視点がくるくる変わるかんじが好き。
ブログで書いてらっしゃったのは、このPV撮影だったのねー。
最近、文章で誰が書いてるかを考える楽しみがある。正解率はほぼ100%(自己申請)
文章内で自己紹介するまでに見極めないといけないのが難。写真付きは楽しみ奪われること多し(笑。
それぞれに特徴があって素敵ですなぁ。
文章だけで言うと意外にも松下ブライトが好きだったりする。


先日の桃野ブライトの「初二時間。」のメンバーに対するのが本当にキャラを表わしててよいね。


弾き語りもしてくれた、曲の方もきゅんとするかんじがあってよい。
でもこれアルバムの1曲目に入れてるんだよなー。終焉っぽいかんじがする。
こっから世界が広がるのかー。
おー、楽しみっ!(結局コレ。)




事務所の先輩の“センラバ”を越える名曲になるといいね!