PV解禁

sonyのページでサブタレニアン・ベイビー・ブルースのPVがフルで試聴できます。
http://www.sonymusic.co.jp/hit/index.html
アー写も新しくなってる模様です。
オフィシャルのディスコグラフィもアップされてたけど、修羅押し過ぎじゃない?

PVの方は、ポップな仕上がり。スーツなワタルさん。サングラスなヤスさん。
何ら違和感ないケーサクさん。柄シャツ似合う。
個人的にはヤスさんがメインのPVだ。挙動が気になる。
赤青メガネがたまたまあったので、それつけて見てみたり(笑。
やっぱりいい声だなー。

CMバージョン、かわええ。曲の自分のイメージと合致してるわけじゃないけど、思わずとニヤリとしてしまう。
今日初めてサブタレニアンベイビーブルース聞いたのに、もう耳だけじゃなくて頭の中に残ってるや。

サブタレニアン・ベイビー・ブルース

サブタレニアン・ベイビー・ブルース

アルバムも11月にリリース予定。