負けました(笑。

MINAMI WHEEL出演決定!
10月27日(土)BIGCATに登場ということで。
この日だけ予定があいているから行こうと思えば行けるんだよねぇ。
見たいなって思う人いっぱいいるし行きたいなー。行こうかなー。
NICOmonobrightが出れるのなら、DOESさんも出れそうですけどねぇ。
こっちに出るから出てくれないんですかねぇ。

スペシャ列伝、28日が福岡だから前乗りするのかな(笑。
上記2組は3日連続ってことになるのか。移動もあるし大変ですなー。でも本当に楽しみにしてるのでいいモノ見せてくださいね。




monobright 1st Albumのリリースが大決定!
大決定してます。昔からの曲が中心のようですね。
オフィシャルではジャケットも見れます。
私はCDジャケットに本人たちが登場してるのはあまり好きじゃないのですが、この人たちのは結構惹かれる。
同じユニホームを身に纏ってるからこそ、映えるサイケデリックな壁紙がいい。