そうだ、そうだ。

桃野ブライトさんが“以前からお世話になってた”と書いているのを見ていつくらいだろ?と思ったら、今年初めのNEW OLD SCHOOLツアーの東北4箇所がmonobright対バンで廻っていたのですね。
(オフィシャルに過去のライブ情報が載ってないので確認するの大変。)
以前って2,3年前の感覚になっちゃうや。今年の話でも、遠い昔のように感じちゃう。それくらい彼らのまわりの流れは早い。


Re:mixモノブライト待ってるときに、聞こえてくる会話で「○○ブライト」って普通に呼んでるのがおもしろかった。あと、白ポロシャツ着ていくとユニフォームになっちゃうね!私服でメガネ+白ポロ+黒パンツになってしまったら「monobrightじゃん!」って突っ込んでほしいね。