修羅
田舎のライダー
フーテンガッタホリデイ
新曲(色恋)*1
三月
シネテリエ
明日は来るのか

衣装は、ワタルさん→白シャツ、ジーンズ。ヤスさん→黒ポロ、黒パンツ。ケーサクさん→グレイのTシャツ(DOESのではなかったような。雪の結晶が見えてた)

「最高ー!」って言ってた前に「俺たち」って聞こえた。
言っちゃってるよ(笑。

「最高な名古屋のみなさんに新曲を」


当たり前のように楽しかったです。
最後に暴れすぎて、ヤスさんがワタルさんのコードに引っかかって音が出なくなってた。
最後の締めのとこなのに(笑。


アポロシアターはステージが近くて表情がはっきりと伺えました。
新曲やってるときのワタルさんの表情がすごい緩い。本当に楽しそう。
この曲途中で、ワタルさんが手拍子を煽ります。
でも仰け反ってマイクの下から歌ってる場面もあって、あの鬼気迫るかんじもよい。
ギターを上に掲げたとき顔を寄りつけてるのを見ると、大好きなんだろうなぁと。

ヤス氏の動きはかわいいねぇ。ぴょんぴょんしてたり、ぶんぶんまわしてたり。


遅刻しなくてよかったですねー。待ってるとき、スタッフさんも苦笑いしてたよ。

*1:RSRでもやった新曲はセトリに"色恋"と書いてありました。ただ明日は来るのかが"明日"って書いてあったから正式名称とも限りません〜