8/1(水) NHK-FM LIVE BEAT
http://www.nhk.or.jp/livebeat/index.html

DOESが登場。
HPさんにはメッセージや写真も載ってる。このメッセージいつくらいに録ったんだろうか?話がアバウトなのでライブの時かな。本当にもうすぐリリースあるのかな〜。
ふざけ具合がいい。ただ、これを聞いて音楽聞こうとは思わないかもね(笑。


ああもう8月か。
えらい先のOAだと思ってたのに。今週末は、ロッキンか。いいなー。




ちょっとばかしお出かけしていたのですが、またひとつDOESの魅力を感じました。
いつも殺伐とした中で聞いてて、柔らかな光を与えてくれるようなかんじでしたが、田舎の風景で聴くのもまたよかった。
どこにいても融け込めて違和感のある音なのです。


書道がしたい衝動だったので、気紛れで書いた文字。適当すぎた。