monobright zero

monobright zero

5月のSWEET LOVE SHOWER2007 SPRING EXTRA-FREEで初めて見たmonobright
曲もさることながら、メガネ+白ポロシャツという風貌とMCの印象がすごかったのです。
告知するべきところで、「ライブはなしっ!そんなものはないっ!」と。
で、フライヤーみたらバッチリライブあるし(笑。
未完成ライオットを試聴してみると、その残っていた印象よりもよかったのです。
オフィシャルページにて、ラジオやらを聴いてみたり。
若いなぁ。鬱陶しいもん(笑。


ライブの時から「♪恐くないな〜」っていうフレーズが頭に残ってその曲がききたくて新曲ではなく、こちらを買ってしまいました。R+Cでした。でも自分の中で勝手なメロディにしてたや(笑。


好きなかんじ。
ただ、誰の曲をきいてるか分からなくなる。
まだこのバンドの色はわかっていない。これから眩い光を放ってくれるのかな。