お引越し完了。
基本的に個人的な呟きばかりです。情報はオフィシャルで載せてくれてないものを中心に書いていきます。
お見苦しいところもあるかと思いますが、よろしくお願いします。
でもコメントいただくと狂喜乱舞します。是非、よろしくお願いします。

8月はRSRとRe:mix2007に参戦予定。
ひくほど惹かれるメンツばかりですが、DOES中心のタイムテーブルでまわるつもりだぜぃ!



前の日記にも載せてなかったものを当時の文章のままで追加。
DOE DOE DOE
DOESを見る機会が増えてますけど、このライブを越す感覚ってもしかしたらないのかなぁと思ったりします。
あの会場の雰囲気も印象的だし、私の人生のベクトルが変わった瞬間だったのかもと今になって思うのです。


ミナホ
こちらは初見となったとき。
この頃から随分印象が変わったと思う。進化続けるね。