芽がヒット!にてコメント&PVなど配信中。
前のPVも見れる!ありがたや。

彼らのペースはいいなぁ。
いつもよりふんわりしてるから、ふとヤスさんはパーマ似合うんじゃないかと思った。

シングル「三月」は福岡のタワレコにてフラゲ
CD買いに行ったんじゃなくて、別件で福岡へ行っていたのです(笑。
シネテリエ見てきたり、ヤスさんがBLOGでオススメしてたお店に行ったり、この間のライブの時にメンバーさんにこっそり聞いたオススメのラーメン屋さんにも行ってきました。美味しかった!!
うん、かなり満喫しました。
でも屋台には行けなかったので、次回是非。
近いうちにDOESのライブを見に福岡に行くことがあるだろうなという自負があるのです。なんとなく。

それにしても、ガンガン新着情報が届きますね。嬉しいっす。

でも、TOWERのドクターケーサク診療所が終わっちゃったよ。。。
また何かの機会でお会いできるのを楽しみにしてますよ。