ちわきさんのラジオを聴いていたらやっぱりCABARET-12?に出演するみたいですね。
詳細は3月末くらいだそうです。

昨日、検索してたら下に載せてる以外にもラジオ出演時のものとかがありました。(載せろって話だよね。)
doesもひっかかるからうっとしいよね。(DOESあるある。)
福岡時代のは見てて楽しいですね。
薄明やP.M.C.Sが観れるところあるじゃないですか。(最近のインタビューもある)
すごいですよね。
アレを観て思うのは、・・・ど壺。雰囲気が好き。
今よりも淀んでるかんじ。

あの場所で確立されていったんだなぁと伺えますね。
だから福岡では薄明やって、大阪ではやらないのも仕方ないよね。・・・って名古屋でもやったらしいですけど(笑。