DOES tour'07 ~NEW OLD SCHOOL~

newold2007-03-09

@十三ファンダンゴ

行ってきました。

ずっと気になってたこと聞けました(笑)

TOWERの連載のあの質問は誰がしてるのか?
ドクターケーサクに聞いてきました。
マネージャーさんやメンバーさんだそうです。
そして、あと2回くらいで終わるそうです。私は、1年くらいのつもりでいたんですってばー!月2回の楽しみが終わってしまうじゃないかー!!

にしても、メンバーさんはよい人過ぎます。

贅沢。あんなかっこいいライブを目の前で観れるなんて。
もうね、当たり前にかっこいいのです。
加速なんていらなくて、一瞬にして頂に達する。

でも何だか、全体的にはザラついた印象でした。


ウォークマン
田舎のライダー
明日は来るのか
ウー・アー
フーテンガッタホリディ
赤いサンデー
バイスクール
愛がみえた
マイナー・シティ・ボーイ
あしたの国
都会のスキル
ダンス・イン・ザ・ムーンライト
ランプシュガー
ロストワールド
地下鉄曲
恋愛の疑惑
ステンレス
シネテリエ



三月


修羅

MCは、「三月」のPVについて。
ニセモノを切るなんていうやわなことはしなからとワタル氏。
でも、植木でしょとヤス氏w


昨日焼肉食ったと。
久々に肉食べた。たんぱく質の塊だね。いっぱいう○こでたよ。こんなこと言ったらひいちゃうかw?
って言ってましたw


ツアー長かったとのこと。早く次に行きたいんだよねと。
先がみえてるから、きっとまどろっこしいんだろな。でも、私は“今”出会えてるから幸せです。


アンコールにて、ヤスさんがカンペ読まされました(笑。
またファンタンゴでやるってさー!
ちわきさんのイベントにもでるってさ!ひゃっほーい。
それで調べてたら、REAL-EYES 802でDOESのライブレポ募集してた。
あとワタルさんとマネージャーさんの話からすると、8ottoのツアーの対バンで岡山と福岡にでる?
まあ詳細はそのうち出るでしょう。違ったらごめんやで(・∀・)



衣装は、ワタル氏→白シャツにジーパン。ヤス氏→赤ポロシャツにベージュのパンツ。ケーサク氏→NEW OLD SCHOOLTシャツにジーパンだったかな?もちろんキャスケットもw


終演後にチラっとお話することができましたが、ヤスさんは「自分に負けたライブだったよ」言ってたのを聞き逃しませんでしたよ。