tour'07〜NEW OLD SCHOOL〜

guest:UNDER THE COUNTER,dozens

@神戸starclub


対バンバンドもなかなかよいかんじ。だなぁという頭の中を、DOESが一音鳴らしただけで忘れさってしまうくらいの衝撃。

まさに体に電流が走るとはこのことかというかんじ。

めちゃくちゃかっこええなこのバンド。

そして、今日は何より楽しそうでした。

ステージの前に棚みたいなものがあったのですが、初めから乗り出すヤスさん。

ワタルさんも笑顔が時折。

ケーサクさんは角度的にあまり見えず。。。

ちなみに衣装は、ケーサクさんが明日は来るのかTシャツ、ヤスさんがチェックシャツ、ワタルさんは白シャツ。

ステンレス

明日は来るのか

ウーアー

赤いサンデー

マイナーシティーボーイ

地下鉄曲

ロストワールド

ウォークマン

*アンコール

三月

*アンコール

修羅

3月に出る「三月」をアンコールでやってくれたのですが、な、なんと!!!

Wアンコールでは、5月に出る新曲を披露してくれました!!

これがまたまたかっこいんっすよ。いつくらいにできた曲だろう?

今までの曲とは、趣が違うのですがDOESらしいかっこよさでした。

人間、極限状態になると笑うと言いますが、あまりのかっこよさに微笑んでしまうそんな楽しいライブでした。